› 小春日和 › art › ワンコインコンサート♪

2018年10月01日

ワンコインコンサート♪

昨夜通過した台風24号は凄かったですね汗
朝、外に出て呆然・・・
昨夜の強風のツメアトがいっぱい残ってましたが

取りあえず、通行の邪魔になる倒された植木だけを片付けて
アクト中ホールで行われた「ワンコインコンサート」に行ってきました車

ワンコインコンサート中川英二郎

こんな時に、こんな時だからこそ
心地よい素晴らしい音楽を聴きたいな〜と思った次第です。

トロンボーンとピアノのコンサート
行って良かった〜キラキラ

やっぱりアクトの中ホールは落ち着くな〜と再確認

トロンボーン中川英二郎

トロンボーンは、中川英二郎さん
NHK連続テレビ小説「瞳」のメインテーマを演奏された方だそうです。


さぁ〜帰って片付けを頑張りますニコニコ



おまけ目
ピアノの林正樹さんのユニット名がとても心に残っています。
「間を奏でる」

言葉選び・センスetc素敵ですハート


同じカテゴリー(art)の記事
エトワール♥チョコ
エトワール♥チョコ(2023-02-11 21:13)

すごい感性♪
すごい感性♪(2013-11-19 11:34)

場踊り〜田中泯〜
場踊り〜田中泯〜(2013-09-12 16:37)


Posted by 小春日和 at 19:39│Comments(2)art
この記事へのコメント
こちらに帰ってるんですね!!!
お元気ですか?
暫らくこちらに居るのかな?

数ヶ月(いえ、数年?)振りで、ふとこちらのブログにお邪魔したら更新されていたので、驚きと懐かしさでついコメントしましたぁ(^^ゞ

先日の颱風は凄かったですね~
我が家は丸二日間停電しました。(+_+)

ワンコインコンサート知りませんでした。
気軽に行けるコンサートがもっと増えて欲しいですね。
機会があったら行ってみたいです♪
Posted by kou at 2018年10月11日 16:25
kouさま

お久しぶりです〜
そうなんですっ!
コソッと浜松に舞い戻っております(。・・。)ポッ

いつ更新するか分からないブログを訪ねて下さり
ありがとうございます(^^)

丸二日の停電では、ご不便でしたね〜(>_< )
妹は、食事・洗濯・携帯充電が困ると言っていました。

我家は、停電は数時間だけだったのですが、
瓦がズレてしまいました(--,)
もう10日が過ぎますが、
瓦屋さんがまだ修理に来てくれません。
きっと、かなりの修理依頼があるのだと・・・

残念ながら今年のワンコインコンサートは終わりのようですが、
来年機会があったら是非ご一緒に!
今、アクトは来月開催の「浜松国際ピアノコンクール」で
盛り上がっているようです(^-^*)/
Posted by 小春日和小春日和 at 2018年10月11日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコインコンサート♪
    コメント(2)