› 小春日和 › ネックレス › バギージーンズ似合わせネックレス

2023年04月13日

バギージーンズ似合わせネックレス

この春から、ジーンズをストレートから「バギージーンズ」に変えてみたのですが
これが、とても快適〜キラキラキラキラ

バギージーンズ
↑このお洋服は全てユニクロです〜おすまし

バギージーンズにボリュームがあるので、
トップスに何を着ても可愛くみえて洋服選びが楽しいです〜ハート
似合っているかは疑問ですが・・・

淡水パールショートネックレス

私は背が低いので上半身にポイントを持っていきたくて
またまたネックレスを3本作りました。

チェーンショートネックレス

今回のネックレスの使用パーツは、
チェーン・淡水パール・マンテルの3種類のみ・・・
シンプルな遊びネックレスが欲しかったんですよね〜

淡水パールロングネックレス

このロングネックレスは、こんな風にも変えられます〜

淡水パールロングロングネックレスVr.2

春先に風邪をこじらせてしまい、今年は桜を見れませんでした汗
これから、いろいろと楽しまなくっちゃニコニコ






同じカテゴリー(ネックレス)の記事
春らしく♪
春らしく♪(2012-04-03 01:06)

手作り開始♪
手作り開始♪(2012-01-09 21:04)


Posted by 小春日和 at 20:56│Comments(0)ネックレス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バギージーンズ似合わせネックレス
    コメント(0)