› 小春日和 › 食べ物 › 冬の草花 › いろんな物に癒されて〜

2020年05月16日

いろんな物に癒されて〜

昨年の11月頃に植えたビオラが
そろそろ終わりそうですニコニコ

半年間ずっと花が咲き続けるビオラですが
今の時期が一番たくさんの花をつけます。

もう終わりなのに「半年間も咲き続け、最後もスゴいね〜」と
毎年、小さな感動がありますハート
ありがとう〜

ビオラ




あと、最近ハリウッド女優たちのアクションリレー動画にスカッとしてますニコニコ

今、いろんなリレーが動画やインスタに沢山upされていますが
これは少し(かなり)過激かな〜
でも、ここまでやってくれると見てる方も気持ちがいいんです〜

興味のある方は、次のワードで検索してみて下さいね・・・
「ハリウッド女優」「殴る」「キャメロン・ディアス」
〜キャメロン・ディアスのインスタにupされてます〜


えびすやフルーツサンド

最後は、好き嫌いが多い姪がハマっている
東区にある「えびすやフルーツ」さんのフルーツサンドです

「生クリームが軽めでフルーツが美味しい」ので気に入っているとのこと

私もお裾分けを頂きましたよ〜ちょき
美味しいフルーツケーキって感じかな
ご馳走様でしたニコニコ



同じカテゴリー(食べ物)の記事
追いハチミツ〜♪
追いハチミツ〜♪(2021-03-30 20:45)

大好きなお菓子
大好きなお菓子(2014-09-26 14:54)

夏バテです。
夏バテです。(2014-08-16 13:26)

急がないと
急がないと(2014-03-11 13:53)

地元産の梨
地元産の梨(2012-08-10 00:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんな物に癒されて〜
    コメント(0)